お客様の声


評価

朝の目覚めが変りました。

みど さん 20代 女性

光で起きるのがこんなに気持ちいいと思いませんでした。 これからも愛用したいです。 付属のアタッチメントの取り扱いに最初戸惑いましたがメールで丁寧に説明していただけました。

評価

慣れが必要

ねど さん 20代 男性

最初はしっかり起きれないこともありましたが、日に日に起きやすくなってきました。 光が顔に当たらないと意味ないので寝相が悪いと大変です。

評価

昼間眠くならなかった

きらら さん 10代 男性

使い始めて3日目です。この2日間、昼間学校で眠くならなかった。寝起きはまだ効果があるかわかりませんが、これはいいかも!。毎日使ってみます。

評価

起きれる

santeria さん 30代 女性

アラーム音が小さいのに起きれました。 停止するボタンが押しづらいので、消すまで時間がかかり起きる気にもなります。 夏は良いけど、勝負は冬かな。。

評価

まだ使用を始めて2日目です

所 親宏 さん 20代 男性

まだ2日目ですが、朝の目覚めが良くなっています。前からphilipsの青色ライトを使用していたので、それと比較してまだ効果の差は大きく感じないですが、デザインはとても良くコンパクトで気に入っています。 唯一、操作がわかりにくい部分があり、特に目覚ましのスヌーズ動作の止め方、スヌーズをかけているとiphoneのアプリが違う時間に鳴り出す(アプリを起動した時間?)という点がありその点で星を1つ減らさせていただきました。 機能的には十分ですし、マニュアルやガイドの説明文から作り手の情熱を感じています。ぜひ改善を楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。