お客様の声


評価

贈り物

かひまな さん 40代 女性

プレゼントしたので使い心地はまだ聞いていませんが、気に入ってもらえると嬉しいし、自分用にも欲しいと思ってます。

評価

長年の習慣はなかなか治らず

さちまる さん 40代 女性

二度寝が止められず、なかなか起きれません。いつものアラームと平行して使ってます。でも、高額な目覚ましなので、あるだけで頑張ろうという気持ちになります。 最近は、休みの寝溜めもしなくなりました。これからは、光だけで起きられるように自分のペースで頑張っていきたいと思ってます。

評価

爽快な朝の目覚め

dolphin さん 30代 女性

以前から毎朝音で起きる目覚ましをずっと使っておりました。無理矢理音で目が覚めるので、いつも気分が重だるく、起き上がるのが苦痛でした。こちらを使用するようになってから、朝顔全体に光を浴びて、爽快な気分で起き上がることができます。ただ、音目覚ましを完全に無くすのは、まだ怖くてできませんが、目が覚めて起き上がるまで光を浴びると気分よく起き上がれます。操作が若干しづらい点がありますが、アプリが先日公開され、iPhone上で操作できるので、かなりしやすくなりました。最初は高価な買い物で、だいぶ迷いましたが、今は買ってよかったと思います。

評価

二度寝をしなくなった

さん 20代 女性

値段は少し高めですが、朝いつも起きられず改善するために購入しました。 天候にも左右されず光を浴びられるので画期的。

評価

毎日快適になりました^o^

みなみん さん 30代 女性

前のオキローから愛用しています。インティが着いて、最初は充電器がおかしくて、充電できなくて、相談したら早速取り替えて頂き、今や、オキローとインティ、両方愛用しています。インティは、この間。二週間の海外旅行に仕事で行ったのですが、もって行き、時差ぼけも少なく、体内時計の調節に物凄く役立ちました。家では、導入剤かお酒を大量に飲んで寝ることが多かったのですが、今では、どちらもなしでスムーズに寝られる日が多くなりました。そういった翌朝は、ほんとに気分がよく身体も、頭も軽やかで、胃腸の調子もいいです。鬱っぽさをもっていて、精神科に定期的に通うこともう10年ですが、最近は、気持ちも前向きにになったと自他ともに感じます。ほんとにありがとうございます。こういう毎日が続くよう、日常生活も睡眠環境も真剣に取り組んでいきたいです。