お客様の声


評価

すっきりした目覚め

まりちゃん さん 50代 女性

光で起きる…ほんとうかな?と思いましたが、使っていた目覚ましが壊れ、とりあえず家にあった代用品のあまりの音に、すぐ注文しました。それほど目覚めは悪くないほうですが、ほんとうに、自然に目が覚めてすっきりします! 表示が小さいのがたまに疵ですが、これも余計な光を就寝中に出さないための工夫かも。お高いなと思ったのですが、これで気持ちよく目覚めて一日過ごせるなら、日割りにしてみたら、なんということはないかもです。目覚めが悪いことに悩んでいる方は使ってみてほしいです。

評価

目覚めが良い!

lalala さん 30代 女性

以前とは比べものにならないくらい、すっきり起きられています。デザインもオシャレでお気に入りです!!

評価

すっきり目覚める!

lalala さん 30代 女性

以前は目覚ましで起きても、すっきりせず起き上がれなかったのですが、intiを使い始めてからは 頭もすっきりして、だるさを感じなくなりました!

評価

液晶画面

dawn さん 40代 男性

液晶画面がもう少し大きいほうが良いような気がします。 老眼が入ってきている私には、アイコンが小さくて拡大鏡を使ってみないと、タイマーの設定などがわからなかったので・・・。

評価

intiを使ってみて

キリン さん 20代 男性

朝が苦手でしたが、気持ちよく目覚めることができるようになりました。これで仕事も頑張れます。