お客様の声


評価

期待を込めて

うずら さん 30代 女性

届くまでに時間が掛かりましたが、使用してからは、効果があるような気がします。もう少し継続してみようと思います。

評価

起きるとき以外も使います

マリ さん 40代 女性

朝起きてからも午前中はずっと使っています。曇りの日や雨の日は日光を浴びられないので特に役に立っています。 まだ体調の変化はありませんが引き続き使いたいと思います。

評価

ワーキングマザーにオススメ!

もるだー さん 30代 女性

2か月程前に購入しました。 人気なのか品薄状態で到着まで時間がかかりましたが、利用してからは毎朝使用しています。 返金補償もあるので、合わなかったら返すつもりで使っていましたが、今では手放せない存在です。 そもそも購入の動機はというと、2歳になる子供を抱えつつフルタイム就業をしている為、早起きの習慣をつけて朝の時間を有効活用したかったためです。 目覚まし代わるものとして、そして起床後も10分ほど点灯しているのですが、目覚まし時計の不快なアラーム音より自然に目覚めることができ、少し睡眠時間の少ない日でもintiの光を浴びながら雑誌などめくっていると、たちまちシャッキリします。 自分だけ起きて子供を寝かせておきたい時でも、intiの角度を自分で調節できるので、自分だけ光を浴び、隣にいる子供はグッスリ、も可能です。 夜間授乳もしている為なかなか朝起きられずにいましたが、intiを使ってからは5時に起床し、家事をしたり自分の趣味に時間を当てられます。 一つだけ欲を言えば、ボタン操作で少し強く押さなければならないところを改善していただけると嬉しいので星4つです。 忙しいワーキングマザーに、朝の時間を有効活用していただくためにもおすすめします!

評価

起立性調節障害の子どもに有効でした

あお さん 40代 女性

起立性調節障害発症中の中学生の子ども用に購入しました。主な症状は昼夜逆転で、薬の服用により午前中には起きられるようになりましたが、まだまだすっきりとは起きられず。長期的には気の進まない薬で、いつか断薬したいとの思いでintiを。 intiを使用して一ヶ月になりますが、いつもよりすっと目覚めやすいと、起きる本人も起こす親も実感がありました。 他社製品に比べて光る面積が少ないのでは?という心配もありましたが、大丈夫でした。今はコンパクトさが気に入っています。 付属の睡眠読本やメールマガジンも大変ありがたいです。

評価

素晴らしい

さん 10代 男性

目覚めがよくなりました