お客様の声


評価

気持ち良く目覚めることができます。

小魚アーモンド さん 40代 男性

なかなか起きられない7歳の長女、妻のために購入しました。ベッドのヘッドフレームに100均で購入したフックを付け、それに引っかけています。30分前からの光が自然にゆっくり体を睡眠から覚醒させるようで、今まで不快な表情で起きていたのが、自然にニコっとして起きるようになりました。ありがとうございました。

評価

光目覚まし使い始め

tukayumi さん 40代 女性

まだ使い始めたばかりなので、効果は分かりません。 職業上朝起きるのがまだ真っ暗な時間で、体調を崩しがちなので、これが健康上いい影響があればと思って購入しました。 操作は今のところ慣れていないこともあり、やや使いにくいです。なんとか使いこなしていきたいと思います。 webで見た製品と全然形が違うのが、あれ?という感じですが、2世代目なのでしょうか。

評価

目覚めの世界が変わる!

大橋 清孝 さん 30代 男性

朝に真っ暗な部屋で目覚めるので、時間の感覚がわからないままで頭がすっきりせず重たい体を引きずって仕事に行っていたけどintiSQUAREを使ってから目覚めの世界が変わってしまいました。 起きた時にツラくて布団の中でモゾモゾしてるとうっかり二度寝してしまう事があるが光を浴びるだけで頭のスイッチが切り替わるみたいに頭がすっきりして体が軽くなる感覚になります。最初は半信半疑だったが光で起こすというより体内時計を矯正する感覚なので使い続けると自然に決まった時間に目が覚めるようになってくる。もっと早く出会えていたら良かったと思いました。

評価

習慣がつくのがわかる

TKD さん 20代 男性

朝、光で徐々に覚醒していくのが2週間ほど使ってわかるようになった。これからさらに使い続けて完全に起きられるようにしていきたい。

評価

朝の習慣

水族館大好き さん 30代 女性

音で起きて、光を浴びてます。 前よりは、起きるのが、楽しみになりました。