お客様の声


評価

びっくり!!!

m さん 10代 女性

初日から起きれて感激でした!!!! 今までずっと悩んできたので本当に感謝です。

評価

効果を期待します

たね さん 20代 男性

発送までかなり時間がかかりましたが、効果を期待してこれから使い続けたいと思います。

評価

期待してます

さん 50代 女性

睡眠障害と診断された娘の為購入しました。音の目覚ましより 光が眩しく起きることができると言っています。光を浴びて睡眠障害が完治すればと期待しています。

評価

もっと早く買えばよかった!

ねこ さん 30代 女性

ダメもとで思いきって買いました。 朝は子どもの頃から苦手、血圧か気圧のせいかと思ってました。 が、もっと早く出会いたかった‼ 1日目、15分前に目覚めました。 音で起きるのとは違う、 夜勤明けに朝日浴びて寝られなくなったときのようなくらくらした感じ。違和感はあるが起きれられたことにびっくり‼ 2日目も15分前。 しかし1日目にないすっきり感! 日増しに気持ちよく起きられる幸せ。 朝起きて自分のやりたいことを やったという充実感‼ 気持ちも前向きになれ、本当におすすめです‼ 一点だけ、隣に夫が寝ているので、 どうにかして自分だけに光が当たるようにできないか、設置場所を模索中。 しかも子どもが小さいのでいたずらされないように管理したい。 これさえクリアできれば完璧‼

評価

光の心地よさ

じんじん さん 40代 男性

光で起きられる幸せに出会えて、大変うれしいです。日々継続しながら、inti SQUARE で睡眠を大切にできて良かったです。毎朝がいつも楽しみです。