お客様の声


評価

試してみる

まぁ さん 40代 女性

早く使ってみたいです。 楽しみです。 これで、スムーズに起きれそうです。

評価

眩しいです

akehi さん 40代 男性

待ちに待ったintiSQUARE届きました! 思ってたよりコンパクト!が、箱から取り出した第1インパクトでした。明るさはどうかなと心配しましたが点けてみてビックリ!眩しいです!直視は絶対に出来ない明るさにニンマリです。これから長いお付き合いになりそうなのでintiよろしく頼むよ

評価

目覚めがとても良くなりました!

しいな さん 20代 男性

普段から横向きで寝る事が多かったので購入しました。 使ってみたところ、朝の目覚めが断然違いましたね!今までの枕だと朝に体が痛い…そんな事が多かったのですが、これを使ってからは寝るときの態勢がかなり楽になりました。 枕を変えるだけでもこんなに違うものなんですね。もっと早くこれを知りたかったです!

評価

じわじわと…。

朝が来た さん 10代 男性

朝日を浴びたような光。 まだまだリズムは整わないけど、じわりじわりと効いてきた。 これから自分の望む生活に期待。 未来は明るい。

評価

新感覚!

まこっちゃん さん 20代 男性

始めてから一週間もしない内に、音が鳴る前に起きることができました! すっきり感があり、気持ちよく目覚められます! 小冊子や電話で、睡眠の知識を学べるのも素晴らしいポイントです(o^^o)