お客様の声


評価

目覚めが良い気がする

ヒロユキ さん 30代 男性

まだ使い始めて間もないが、起きやすくなった気がする。 以前は目が覚めても体が重くなかなかベッドから出られなかった。 intiを使い始めてからは、目が覚めたらすんなり起き上がれるようになったことが増えたように思う。 まだ使用期間が短いためintiの効果と断言はできないが、これからも使い続けてみたい。

評価

光と音の併用で

りおん さん 30代 女性

インティの光だけではまだ起きられませんが、冬の真っ暗な朝、インティの光に目覚めを補助してもらっています。 ライトの光はかなり明るくなり、真っ暗ななか起きるより、明るい気持ちで起きられます。 ボタンが押しやすいとなお良いと思います。

評価

これから

ssa さん 20代 男性

これから頑張って早起きしたいと思います。

評価

機能は気に入っているのですが…

sakura さん 60代 女性

睡眠障害の光療法のため、20代の息子用に購入しました。ブライトライト、goLITEの使用歴あり。その後、オキローを知りましたが、既に在庫なく、intiを4月に予約。6月に届きましたが、不具合があり、連絡。対応も早く、すぐに交換品が送られてきました。 現在は私が使用。機能は気に入っているのですが、液晶部分が小さくて、表示がよく見えません。コンパクトさを優先するとこのサイズになるのでしょうが、その点-1で評価4とします。

評価

起きられる!

低血圧なんだもん さん 40代 男性

冬になると日の出が遅くなるため、朝の目覚めが悪く、患っているウツとのダブルパンチで起きられず、会社を休みがちでした。 ネットで光療法を知り、他社メーカーのライト等も検討しましたが、光源が電球だったりしたので、LEDを探していたところ、intiを見つけました。 価格が高いので、悩みましたが、効かなかったら返品OKとのことだったので、発注。 効果は抜群で、スッキリ目覚めることができます。 冬至を迎えましたが、毎朝キッチリ起きれますし、おかげで夜も自然に眠くなります。 何より、休みがちだった会社に毎日出勤できています。 良い物を買いました。