お客様の声


評価

楽しみです

Shy さん 30代 男性

これかですか朝が楽しみです! 少し発送に手違いがありましたが迅速な対応でした!

評価

使用してみて

kinnta さん 30代 男性

10月に注文して昨日12/22にようやく届きました。 早速使用してみましたが、まだまだ体感としてはわかりません。 ただ、光量は本当にまぶしいと思うぐらい明るくて、これならおきられるのではないかと思います。 それに、なによりスマホとの連動が大変ありがたく思います。 細かい設定もスマホでできるので、いちいち本体をいじらなくてもよく捜査も簡単でした。 これを使用して寝坊のない人生にピリオドを打ちたいと思っています。 まずは3ヶ月使用し続けて生きたいと思います。

評価

光って凄い

ろんぐ さん 20代 女性

朝なかなか起きられず、また起きても二度寝してしまうことがしばしばあり、色々な種類の目覚ましを購入してみたり、複数の目覚ましを違う場所に置いてみたりと対策はしてみたものの効果は見られず半ば諦めかけていました。 そんな自分でしたが、この目覚ましを使うようになってから本当にすっきり目が覚めるようになりました。光を浴びるだけでこんなに変わるのかと驚きましたね。 一般的な目覚ましよりも値が張りますが良い買い物をしたと思います。 また初期不良があり交換してもらうことになったのですが、その対応も非常にスムーズでした。

評価

目覚めがすっきり

paro さん 50代 女性

すっきりと目覚めるのが、快感です。以前は、けたたましい大音量の目覚まし時計の音が、まず、不愉快でしたが、それから解放されました。さらに、自然に目が覚める感じがあり、起きるのがラクになりました。買ってよかったです。

評価

目覚める快感

ゼンちゃん さん 50代 男性

朝、太陽の光と思えるような明るさの中で自然と目がさめる心地よさは、自然の中で生活しているような安心感を与えてくれます。